カートをみる ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

バルコニー・ベランダフラット(床上げ)デッキAQUGA  TOTO・バーセア 施工  

RETARI バルコニー・ベランダタイル(クレガーレ・バーセア)の専門店

どのお店にも負けない価格とサービス

施工後2年間の保証付き

お客様のご希望にお応えできるお店です

施工後の保証について

RETARIで施工した商品に関して、ここに記載の保証期間、保証内容の範囲において無料修理を行うことをお約束します。保証期間中の不具合(以下、「不具合」といいます)が発生した場合には、まず、当社の担当者に交換、修理をご依頼ください。

保証期間
商品の引き渡し日から2年間。
保証内容
 適正なご使用状態で、保証期間内に下記の不具合が発生した時は、責任を持って対処致します。
製品及び施工上の不都合により機能しなかったとき
ガタツキ、ぐらつき等の不備が発生した場合
免責事項
保証期間内でも、次の様な場合には有料修理となります。
①第三者の加工、組立て、施工、管理、メンテナンスなどに起因する不具合
(例えば、海砂や急結材を使用したモルタルによる腐食。中性洗剤以外のクリーニング剤を使用したことによる変色や腐食。工事中の養生不良に起因する変色、腐食など)
②建築躯体の変形など商品以外の不具合に起因する商品の不具合
③商品又は部品の経年変化(使用に伴う消耗、摩耗,キズ、汚れなど)や経年劣化(樹脂部分の変質、変色など)、これらに伴うさび、かび又はその他の不具合
④商品周辺の自然環境や住環境等に起因する結露、腐食又はその他不具合(例えば、塩害による腐食。大気中の砂塵、煤煙、各種金属粉、亜硫酸ガス、アンモニア、車の排気ガスなどが付着しておきる腐食。異常な高温・低温・多湿による不具合など)
⑤商品又は部品の指定取り付け方法以外によって伴う現象(例えば、製品の反り、割れ、伸縮など)
⑥天災その他の不可抗力(例えば、暴風、豪雨、高潮、地震、落雷、洪水、地盤沈下、火災など)による不具合又はこれらによって商品の性能を超える事態が発生した場合の不具合
⑦実用化されている技術では予測することが不可能な現象又はこれが原因で生じた不具合
⑧犬、猫、鳥、鼠などの小動物に起因する不具合
⑨引き渡し後の操作誤り、調整不備又は適切な維持管理を行わなかったことによる不具合
⑩お客様自身の組立て、取付け、修理、改造(必要部品の取外しを含む)に起因する不具合
⑪本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合又は使用目的と異なる使用方法による場合の不具合
⑫犯罪などの不法な行為に起因する破損や不具合

*保証期間経過後の修理、交換などは有料といたします。
*この「商品保証について」は、お客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証内容についてご不明の場合は、下記まで、お問合せください。
                            RETARI 
           〒933-0014 富山県高岡市野村1426-1
                 TEL 0766-60-1216
                 FAX 0766-26-7260

ページトップへ